当社は顧客要求事項への適合や法規制等を遵守した品質マネジメントに 徹し、満足していただける「品質」、信頼していただける「納期」、納得していただける「価格」等において顧客に十分満足していただけるよう品質マネジメントシステムを構築し、その有効性の継続的改善を進めていく。
1. |
品質目標を設定し、目標管理を行う。このため、各部門は毎年、自部門の具体的な品質目標を設定し、計画(P)、実行(D)、チェック(C)、改善(A)サイクルを効果的に回して目標達成を目指す。
(1) |
顧客満足度の向上 |
(2) |
作業精度の向上 |
(3) |
納期トラブルの低減 |
(4) |
独自技術の開発 |
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2. |
品質方針を、当社の従業員全員が理解し実行するように、各職場に提示し周知徹底を図る。
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3. |
品質方針を社会動向や当社の事業の方向性と整合させるため、マネジメントレビューにおいて適切性及び見直しの必要性についてレビューする。
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2008年10月10日
株式会社 東光社 社長 海老原 武治 |
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